SSブログ

やっぱり私たちってセンスがいい♪ [family]

先日の結婚式での”美人3姉妹”デス☆

髪飾りが今回のポイント!! ”かっわい~い♪”

色々、見に行ったんですがなかなか良い物が見つからず

「作っちゃえば?」 という私の一言に妹(三女)が3姉妹おそろいで

作ってくれマシタ☆ その記念写真デス☆

  

 

 

         三女・私(長女)・次女                             私のもつけた三女

 

 

私は既婚者なので色留袖を着ました。 ママのお下がりです☆

介添え人さんとか、おかみさんとか言われてしまいましたけど(笑)

最後には「銀座のママみたい」と。 これはきっと誉め言葉でしょう♪

そう思うことにシマス。 

春らしくお日様の燦々と降り注ぐいい1日でした。

 

 

 

*昨日消えてしまった記事はまたいつか書くことにします。 今は書く気が起きないよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しんたろ

三姉妹っ!!
パ、パラダイス…
by しんたろ (2005-03-05 13:44) 

buzz

<パ、パラダイス…
ちょっとビビッテル感じなの? 確かに囲まれたらちょっとスゴイかも☆
by buzz (2005-03-05 19:15) 

しんたろ

いや、鼻の下を伸ばしてる感じで(笑)。
もっとまともな写真はないんスか(笑)!?
by しんたろ (2005-03-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。