SSブログ

buzz写真館<お散歩> [buzz]

お天気のいい日♪ ようやくbuzzのお散歩にカメラを持って出たので撮ってみました☆ 

かわいい一面をどうぞ☆

 

   

   

   

   

  

                                                               (付け足してミマシタ。↑生後1ヶ月位。)

 

もう~こうしてるとかわいいんだけどね・・・♪

彼もメロメロでした☆


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(92) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 13

しんたろ

せっかくだからもう一枚あったら良かったのに(笑)。
もふもふしてて可愛い。
by しんたろ (2005-03-05 13:45) 

buzz

もふもふ??? でもそんな感じかも♪
せっかくだから、もう一枚追加してミマシタ☆かわいいでしょー♪
by buzz (2005-03-05 19:13) 

も、も、もひかん♪
by (2005-03-05 22:07) 

しんたろ

追加写真カワイイ!!
やっぱりもふもふしてる。
by しんたろ (2005-03-06 00:37) 

「ぬいぐるみみたいでカワイイっ!」 
こんなコが目を離すと汚物まみれなんて想像したくないなぁ。
よく考えれば「ぬいぐるみが本物みたいでカワイイ」が正しいのかな。
by (2005-03-06 00:44) 

ゆみさん

はじめまして。

お散歩うれしそ〜
もこもこでかわゆいね〜
我が家にも1匹いるのよワイヤー
溺愛してるわ!
by ゆみさん (2005-03-06 00:44) 

parana

うひゃ~~~~~~!
かわいい~~~~~!
もうメロメロっ。
犬写真、大好き!
by parana (2005-03-06 01:30) 

buzz

わぁー・・・buzzちゃん大人気☆「よかったねー♪みんなカワイイって!」(→buzz)みなさま、ありがとうございます☆

>ふじかわさん
もひかん? みたい? 毛がモコモコしてるからかしら?

>しんたろさん
ふふふ♪ ちっちゃいでしょう? ダルと同じ位の大きさで同じスタイルで寝てたのでかわいくて思わず撮っちゃいマシタ☆ この頃はもーっとかわいかったんだけどねー☆

>peterさん
ねぇ☆ぬいぐるみみたいでカワイイ♪ でも最近は成長したので、あんまり汚いことにはならなくなってきたの! おりこうさん♪(←バカ) ウンチもお散歩の時まで我慢してマス。なるべくね☆・・・本当はうちでする事が望ましいらしいけど。飼い主のルールとしては。

>ゆみさん
はい。お散歩が何よりだーいすきです☆ やはり元気な犬種ですから、走り回るのがうれしいんですね☆ 散歩中走るときが1番うれしそうです☆(止まると”もっと”とねだるんです) ゆみさんのワイヤーちゃんもですか?

>paranaさん
paranaさんまでメロメロになって下さいましたか♪ ありがとうございます☆
本当に元気いっぱいなので散歩中といえど、実は写真撮るのも一苦労で。(カメラに興味津々で飛びついてくるので=襲われるっ!) ようやくなんとか撮れた写真をアップしてみました☆ またチャレンジしたら見てくださいね!
by buzz (2005-03-06 09:13) 

ぺんぎん

うぁーーーー!!!
モコモコだぁー!!!かわいいぃぃぃ!!!
特に生後1ヶ月の写真やばい!!

ただ目がない気が・・・(汗)
by ぺんぎん (2005-03-06 22:08) 

やっぱし。もひかん に見える。
by (2005-03-06 22:27) 

JUNe

ふしぎ犬トントン(古)のようでかわいいですw
by JUNe (2005-03-07 01:38) 

buzz

>ぺんぎんさん
かっわいいでしょー! うふふ♪ 生後1~2ヶ月は手乗りみたいで本当にかわいかった・・・  目はねぇ・・・小さいのよ(泣)

>ふじかわさん
もひかん・・・そうも見えるかも・・・

>樹音さん
ふしぎ犬トントン(古)・・・?その子もかわいいですか?
(↑ゴメンナサイ!分かりませんでした・・・)
by buzz (2005-03-07 12:56) 

ぺんぎん

そうそう!「手乗り」の大きさの頃って最高にかわいいですよね♪
彼女んちの猫も「手乗りの頃はかわいかったなぁー」ってよく言われてますww
by ぺんぎん (2005-03-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 92

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。