SSブログ

本能の赴くままに・・・ [diary]

3/20(日)くもり。

3連休中、ずっといいお天気って予報だったのに。 朝からお洗濯しよう!って心意気だったのに・・・何この空の色は? どーんより重いグレーじゃない・・・ これじゃあ、お洗濯する気分じゃないなぁー・・・つまんない。

はぁーあ。。 (ソファに横になってテレビをつける)

 トロ~ン・・・目が・・・瞼が・・・ピンポーン! (あわわわ!)

「はい?」   ママ「わ・た・し」

昨日、実家に忘れてきた忘れ物を届けに来てくれたの。

ママ「あんまりテレビばっかり見てちゃだめよ!」

私「こんなお天気じゃお洗濯する気も起きなくて。」

ママ「ほんとよね。じゃあ、私行ってくるわね~♪」

私のおうちの近所のDOITへ。 だーいすきなガーデニングの材料を買うのだそうでルンルン♪です。

では、ちょっとblogサーフィンを。 カチャカチャ・・・カチャカチャ

一通り私なりに見終わる・・・ちょっと眠いかな? 

(再びソファへ)何から始めようかなぁー・・・

トロ~ン。。  トロトロ。。  コクン。

 

ふと目が覚める。 時計は15:00。 ”もうそんな時間?” でもダメだ・・・目が開かない・・・もう今日はいいや思いっきり寝よう・・・ベッドぉ・・・

 

・・・・・・・・・・

ふと目が覚める。外がまだ明るい。まだ16:00くらいかしら?

・・・・・・・・・・

また目が。外はちょっと暗くなったかな? 時計は・・・17:59! うわっ!!!

ようやく飛び起きる! あああ゛・・・ヤッチャッタ。 モッタイナイ・・・ キョウイチニチムダニシタ。  

本能の赴くままに。見事1日使って睡眠の為に。 睡眠の為に1日・・・ホントモッタイナイ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぺんぎん

俺にはかなり幸せな時間の使い方に思えますよww
うらやましぃです。
by ぺんぎん (2005-03-21 14:08) 

ははは。分かります、そのキモチ。 世界一贅沢で無駄な日(笑)
by (2005-03-21 23:42) 

buzz

>ぺんぎんさん
そうお?ぺんぎんさんも、たまにはこんな休日を過してみたら?お買い物じゃなくて、おふとんと仲良し♪気持ちが良くてトローンてしちゃうんだから♪
まあ、私のは病気ですからね☆あんなに寝たのに夜ちゃんと眠くなるのが悲しいわ☆

>peterさん
ホント?分かる?だってpeterさんそんな1日を過した事ないでしょう?
って思ってたけど、今日がそんな1日だったのよね☆
たまにはいいわよ!そんなの、だっていつもじゃないんだもの!
なーんにもしない贅沢を、普段頑張っている自分へご褒美でね♪
by buzz (2005-03-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。