SSブログ

発見!おもしろい!!(犬の事デス)№3 [buzz]

buzzちゃんが、隣で寝ています。

今日は皮膚病の為、朝から病院に行って注射を2本打たれてしまいました。

だから疲れてるのかしら・・・

 

足を4本投げ出して横になってイマス。

スゥースゥー、と寝息がカワイイ☆

と、突然足がピクッと動いた! 

んんっ? 1本動いたと思ったら、次々と4本の足が代わる代わるピクピクパタパタ・・・

ふふふ☆ どうやら走っている夢を見ているよう☆

お! 足の動きが速くなった! 走ってる走ってる!!

夢でまで走ってたら疲れちゃうよ☆

ふふふ♪ かわいいなー♪ 走るの好きなんだもんね☆


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

よし!わてもはしるぞー!
by (2005-03-19 22:43) 

ぺんぎん

文章だけでも十分かわいさが伝わりましたよ♪
by ぺんぎん (2005-03-20 02:22) 

buzz

>ふじかわさん
そんなに気合入れて走ったら寝床から落ちちゃいますよ!

>ぺんぎんさん
うふふー♪ 伝わってうれしい♪
by buzz (2005-03-20 09:11) 

buzz

追伸>ふじかわさん
ふじかわさんのblogちゃんと見てるから!
いつもすごいコメント数だから、レスするのも疲れちゃうでしょう?
だから最近はコメントを遠慮させていただいてマス。
これからもちゃんと見るからね!
by buzz (2005-03-20 20:08) 

ichiro

ご心配していただきありがとうございます。
今もひっきりなしに余震が続いています。
眠れない夜になりそうです。
by ichiro (2005-03-20 22:14) 

JUNe

注射から、逃げ出そうとしている夢なんでしょうかねw
by JUNe (2005-03-21 00:16) 

buzz

>ichiroさん
早く安心して眠れる夜がくることを祈ってます。

>樹音さん
そうですね☆血液検査を含めると3本注射したんです。血も出てたしかなり
嫌がってマシタ!逃げてたのかぁ・・・ごめんね。
by buzz (2005-03-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。