SSブログ

マルビ・・・ [diary]

昨日お花見に行ってきました☆(その模様は後ほど・・・)

 

暖かくなり始めてからずーーーっと右の鼻の奥が痛くて。

でも花粉症じゃないもん! って言い聞かせて今日までキマシタ。

 

お花見の朝。

ハナミズが止まらない・・・

くしゃみもでちゃうでちゃう・・・

 

コレハマギレモナクカフンショウカ?

 

楽しく桜の花びら舞い散る中、みんなでお花見弁当を広げて楽しい楽しい♪お花見☆ でもハナゴエだわ。

 でも、咽喉も痛いのよね・・・うがい薬が効かないくらいになっちゃてる。 風邪か???

 

ビミョウ・・・

 

どっちなんだろう? 風邪薬飲んで様子を見てみよう・・・って昨日の夜思ってたのに、久しぶりにお酒が飲みたくなっちゃって彼と一緒になって飲んじゃった☆当然お薬なんて飲めないんだけど、何だか気持ちいつもより回るのが早い?眠くなってきた・・・

 

今朝。

相変わらずハナゴエ。&咳がすこおし。 くしゃみは・・・出ない? お洗濯物を干しにお庭に出てみる・・・何て事ない? やっぱり風邪なのかしら?

 

ビミョウだわ・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

花見情報だ♪
by (2005-04-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。