SSブログ

気持ちのいい風に誘われて♪ [with dailing]

とっても春らしく、ちょっと汗ばむくらいの陽気だった今日。

夜になっても暖かく、頬を撫でる風がとっても気持ちがいい☆

そこで、今晩は家事をサボって外食に決定!

 名づけて・・・                                                    

”buzzのお散歩がてら夜桜を見て歩いてゴハンを食べに行こう”ツアー♪

  

     

                お店まで片道30分のお散歩デス☆

 途中の桜(のうちの1本) 

 

テクテク歩いて、ちょうどお腹がいい感じで到着。 私が今まで食べた中で一番おいしいと思うタコス! とチーズハンバーグ♪ よだれ出ちゃう☆

           

 

このチーズハンバーグなんて、オニオンサラダ+ハンバーグ+パンorライス+ドリンクで¥980!!! この満足感♪

すっかりお腹もいーっぱい(ふぅー・・・)になって、消化するべくひたすら歩け歩け大会! 往復1時間歩いても、プラスかしら・・・お肉ニナル。(泣)

 

 

*先週末ようやくカメラ付の携帯にチェンジしましたので、遊びたくて写真をたくさん撮っちゃってマス♪


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

ぺんぎん

おいしいタコスの店って知りたいな。
俺も彼女もめちゃくちゃ好きなんですよーw

ちなみにタコライスは美味い店知ってます♪
情報交換します???
by ぺんぎん (2005-04-07 01:36) 

JUNe

ハンバーグに一票!
by JUNe (2005-04-07 01:37) 

上のぺんぎんさんにあやかって、僕も情報交換したい!!!
ドリンクまでついて980円って東京らしからぬお得なお店ですね〜。
buzzさんの一番オイシイと思うタコスもあるなんて!?
僕は日本で一番オイシイと言われるシーザーサラダのお店を知っております♪

・・・そもそも関東在住じゃなきゃこのコメント意味ないなぁ(笑)
by (2005-04-07 04:25) 

ichiro

あ、タコスたべたくなった。明日買いに行こう。
by ichiro (2005-04-08 22:29) 

buzz

>ぺんぎんさん
確かにここのお店のタコスは絶品! でも”私が今まで食べた中で”って・・・考えたら皆さんに言えるほど、たくさんのお店のタコスを食べたのか?っていわれると食べてないような・・・要するにお店を紹介する自身がないんデス(;_;)
だって、ぺんぎんさん下が肥えてそうなんだもの・・・しかもお店は限りなく埼玉に近い東京です。でもタコライス教えて☆

>樹音さん
おいしそうでしょう♪

>shiroさん
ああ゛あやからないで~!確かに安いしおいしいんだけど、食べてもらっても”この程度か?”って思われそうな気がシテキタの。 お店は都内ですけど。
でも、シーザーサラダのお店教えて☆

>iciroさん
お手製タコスですか? おいしそう♪ おいしいお写真待ってます☆
by buzz (2005-04-09 01:46) 

WeST PaRK CaFE
http://www.maysfood.com/wpc/wpc_yoyogi.html
代々木上原店が本店です!値段は高いですが。。。
結構有名人も来てますよ!!!
チャイニーズチキンサラダもおいしいんですが、考えてみると
ず〜っと行ってないなぁ。。。
by (2005-04-09 13:33) 

コーリー

いいですね~。
ちょうどあったかくなってきた今なんかは
ちょっと散歩するの最高ですよね!
散歩がてらゴハンを食べにいこうツアー(深夜編)
してきます。笑
by コーリー (2005-04-10 02:56) 

buzz

>shiroさん
わぁ☆ありがとうございますっ♪私は教えて上げなかったのに・・・ちなみに板橋区ですよ☆用事がないから来ないでしょう?山手線ゲームでも忘れられるような区ですもの(グスン)
今度行ってみます♪WeST PaRK CaFE♪代々木上原には行く事がない(多分)から、丸ビル店に行ってみようかな♪

>コーリーさん
気持ちがヨカッタです♪お手軽デートですよ☆
>>散歩がてらゴハンを食べにいこうツアー(深夜編)
コーリーさんは何を食べに行かれたんでしょう?
by buzz (2005-04-10 11:11) 

buzz

>ぺんぎんさん
↑~食べてないような・・・要するにお店を紹介する自身がないんデス(;_;)
だって、ぺんぎんさん下が肥えてそうなんだもの・・・しかもお店は~

申し訳ありませんっ!ひどい誤字だらけ恥ずかしいデス・・・で修正シマス。
×自身→○自信    ×下→○舌

本当に失礼しました・・・それほどおバカじゃないんです!信じてください!
by buzz (2005-04-10 17:52) 

ぺんぎん

下が肥えてるってセクハラですか?(爆)
それとも井上和香みたいに下腹部が出てるということですか???
by ぺんぎん (2005-04-12 12:40) 

buzz

>ぺんぎんさん
大丈夫デス(汗)・・・下腹部が出てるなんてそんな・・・(-_-;)
by buzz (2005-04-12 15:02) 

上のペンギンさんのコメント「下が肥えてる」にnice!(爆)
活字でしか味わえないこの歓び。
by (2005-04-12 21:13) 

buzz

>peterさん
もうっ!peterさんまでそこを拾わないでよっ!!クスン。
by buzz (2005-04-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lovely☆my little sis..マルビ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。