SSブログ

Lovely☆my little sisters☆ [family]

日曜日の朝、以前から「見に行こう!」っていっていた映画”シャーク・テイル”をママ&次女&三女と見に行きました。

子供向け映画ばっかり見に行ってるようですが、先週はレイトショーで”National Treasure”を見に行きましたよ☆これは大人向けよね?(配給はDisneyですけれど・・・微妙かしら) 

楽しかったなー♪ 所詮、お魚なんだけど”絵”にするとあんな感じなんだ☆私はまだNimoを見ていないので、比較できないけど・・・サメがブヨブヨしてた! 深海にも人間社会のように交通路とか信号とか、洋服屋さんとか、お寿司(!!!共食いじゃない???)屋さんとかあるの! うん、笑えた!

その映画館には楽しいものがいっぱい☆

  ←まずこれ!映画のパネル(?) ”真夜中の弥次さん喜多さん”です☆弥次さんと喜多さんそれぞれの隣が町娘と旅芸者になってて顔が繰りぬけてるの。そこに私&次女が顔をハメテみました♪

 ←もういっちょ☆見ての通り”クレヨンしんちゃん”と記念撮影デス♪(しんちゃんスキ☆これはレイトショーの時に彼にしぶしぶ撮ってもらったもの♪)

本当は”Shall we dance?”のリチャード・ギアとダンス!なんかもあったんだけど、三女に呆れられてアキラメマシタ。

その後、映画館階下のスーパーで夕飯のお買物。実家分と我家分。でも私はその日食べたいものを食べる!主義なのであまり買い溜めはしません。ところが実家分は1週間分の買置きの為、買物籠2つ分山盛り盛りデス! お惣菜売り場で発見☆ここのところ食べたい欲求があふれてきた”マカロニサラダ”!

「これ食べたい」

と籠に入れたところ三女に怒られた・・・

「もう!なんでこんなもの買うの!おうち帰ったら作ってあげるから返してきて!」

優しくない?ね?優しいでしょう、私の妹!!!だーいすき!!! 食べ物につられたからじゃないわよ!

「マカロニとツナのがいいんだけど・・・」

「マカロニとツナ?そんなの見たことナイ。家にあったら入れてあげるよ」

涙涙涙←ウレシナキ☆

結局ツナがなくてマカロニ&ゆで卵のでしたけど♪おいしかった♪だって愛情付きですもの☆

 

こんな妹たちとは離れて暮らせないなぁ・・・サミシスギル。

 

 


次の日。妹に作ってもらったマカロニサラダだけじゃ食べたりず、自分でツナ入りを作っちゃいました☆

 

                       

               ↑                          ↑

          ツナ入り!マカロニサラダ         こちらは一緒に作った鶏のポン酢煮

 

 たまには主婦のお仕事も・・・ね☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。