SSブログ

SweetCafe☆ [たのしい]

5/22(日)☆

 

本日はボインちゃんと原宿でLunchのお約束♪

ボインちゃんとはこの間、表参道でDinnerをご一緒した友人☆

彼女からのお誘い☆彼女とはとてもいい時間が過せるのデス♪とても大切な友人。

女性らしくってのほほーんとしててその名の通りボインちゃんのお嬢サマ。彼女は女性らしいお洋服を好んで着るので、結構お胸の谷間を見せてる事が多いの☆フェミニンフェロモンフワフワ☆まあ名付け親は年のわりにオジサンくさい私の彼なんだけれど。

今日のお約束はLunch♪だから彼の参加は不可。。。「あいつ中々知恵をつけてきたな・・・」だって☆ざーんねんでした☆

 

さあ、今日はどこへ行きましょうか・・・♪

表参道をトコトコ歩く♪週末のこんな時間にこういう街中に出てくるなんて久しぶりね~♪

今日は外国の方がなんだか多いわねー☆観光?オリエンタルバザーなんてスゴイ人☆

確かに東京を楽しむには1年で1番気持ちのいい時期ね♪世界から見たら今が日本の旬だわね☆

 

色々迷って、結局いつも同じお店になってしまうから、今日こそ新境地を開拓しましょう!

一見ちょっと中が分かりづらい茶色いガラスのお店を発見。。お店の扉も地味だし、お外にメニューも出していないの。 「いったい何屋さんなのかしら?」

外を覆うガラスには雑誌”BRUTUS”のロゴが。どうやらコラボレートしているらしい?25周年?

「入ってみましょうか?ちょっといい雰囲気そうよ。。」

お店の名は”montook”。

   

席はソファで、ちょっと’60風・・・いい感じ♪

どうやら現在”BRUTUS”25周年を記念して、お店でちょっとイベントをしているらしく、”BRUTUS/お取り寄せ”企画に乗って、お取り寄せ商品をここで買えるようになっていたの☆来週までの2週間限定!私たちはお食事だけにしたのだけれど。おいしかった♪

☆montook BENTO LUNCH☆

  • セロリ、大根、キュウリのピクルス
  • スパニッシュオムレツ
  • 小松菜とお揚げとじゃこのお浸し
  • 鯛のグリルのトマトソース
  • 牛サーロインのガーリックバターソース
  • お野菜のスープ

+パン+グラスの赤ワイン♪ =¥1,800

チョーお得♪昼間っからワイン♪なんといってもこれに限るわよねん♪

ウマイ~♪いい友といいランチにおいしいワイン♪サイコー♪

 

でも、お店のエアコンが効きすぎてて寒かったのよね・・・お食事が終わってからすぐに出ちゃった。

そして、気持ちのいい街中をお散歩☆

高山善廣発見!コーヒーのCMに出てるラテン系メンに遭遇!!ボインちゃんに目配せ☆アーンド手を広げて抱擁のポーズ? 「取り巻きいっぱい連れてるじゃない?なあにあれ?」ボインちゃんの癇に障ったらしいわ☆ もちろん無視。。

やっぱりこういう街にはちょっとした有名人がいるものなのね☆

その後、なんだかポツポツと雨が。。

雨を避けるように喫茶店に入る。オンナノコ特有の”お茶”をする。

なんでいつもこんなにお話しても飽きないのかしら? 何てことないことなんだけれど大切だわ、こういう時って。。。改めて実感。 これからもよろしくね☆

 

雨足も強くなってきたし帰るとしますか☆ぜひまた近いうちにお会いしましょうね☆


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ぺんぎん

鯛のグリルのトマトソース と牛サーロインのガーリックバターソースは
食べたいです。後はいいですww
by ぺんぎん (2005-05-25 20:39) 

buzz

ちゃんとお野菜も食べないと、痛風どころか高血圧とか高脂血しょうとかになっちゃいますよ。。。血がドロドロ~。。。
by buzz (2005-05-26 00:24) 

ぺんぎん

トマトソース

ほら野菜!

そーいえば最近300ERフゥ!氏は忙しいんですか?
ご無沙汰ですな。
by ぺんぎん (2005-05-26 03:12) 

buzz

・・・
さすが赤ちゃんね。。

300ERフゥ!氏は只今メンタルダメージが大きいらしく、毎日現実逃避してイマス☆それとも、私が毎晩PCの前を占領しているから?かしら。
by buzz (2005-05-26 12:08) 

ぺんぎん

自称癒し系のbuzzねーさんがやさしくケアしてあげてください★
by ぺんぎん (2005-05-26 22:09) 

buzz

私より飛行機の方が癒されるみたいよ★
(↑なぜ黒星なの?意味があるの?)
by buzz (2005-05-28 01:04) 

そんだけついて1800円ってオトクですね!しかもお店オシャレそうだし。
montook、今度行ってみたいと思います!!!
by (2005-05-29 18:29) 

buzz

>shiroさん
オトクはオトクなんですけれど、名前が”BENTO”と言うだけあって、一品一品が小さな四角い器に入って大きなお皿に並んでいるんです。食べ盛りの男性にはちょっと少ないかも☆
でも、女の子と一緒に行くならshiroさんのポイントも↑するかも☆
by buzz (2005-05-30 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。