SSブログ

早寝早起き。。 [diary]

ほんとーに時差ボケみたいです・・・

朝はとっても早くに目覚ましナシで目が覚めちゃうし、夕方からとーっても眠くなっちゃうし。。

マッタクモッテ自由が利かない状態です。。

家事さえもままならなくて。

明日1日眠っていたらなんとか治るかしら。。。

 

みなさまもう少々お時間をイタダキマス。。

オヤスミナサイマセ。。。

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ぺんぎん

おかえりなさいww
夕方から眠いのはいつものことでは???

※おみやげのシャネルの時計いつ取りにいけばいいですか??
by ぺんぎん (2005-08-21 14:19) 

ichiro

おつかれさまです。。。たのしめましたか?
アメリカ方面の時差ぼけをきついですよね。。。ヨーロッパ方面はなぜか回復が早い。。。
by ichiro (2005-08-21 17:22) 

buzz

>ぺんぺん
・・・・・。

*シャネルはジャパニーズガールたちに買い占められてて何にも無かったもの。。

>ichiroさん
おかげさまでとっても楽しんでこれらました!
時差ボケだと思ってたのですが、どうやらそればかりではないようデス。。(笑)
行きではすんなり馴染めたのは、ヨーロッパ方面から帰るのと同じ原理でしょうか?
by buzz (2005-08-22 15:09) 

ぺんぎん

なんで俺にはコメントなし?!!?!
ひどくないっすか???(涙)
by ぺんぎん (2005-08-26 16:43) 

なおりましたか?
そしてアロハな花飾り、もしかして着けたまま帰ってきてないですよね!?(笑)

ゆっくりこっちに合わせてまたがんばってください!
by (2005-08-27 06:20) 

buzz

>ぺんぺん
だってなんかさー・・・
"夕方から眠いのはいつものことでは???"にコメントしたくなかったんだもの。。
ごめんなさいね☆

>shiroさん
うーん・・・治ったような治らないような。。。
誰かサンもおっしゃってますが眠いのはいつものことなので(笑)
アロハな花飾りは着いてないと思いますが、身体中が脱皮みたいに皮剥け状態デス。。日焼けに精を出してしまったので☆
>>ゆっくりこっちに合わせてまたがんばってください!
ありがとうございます!ゆっくりみなさんに合わせていきますね☆
by buzz (2005-08-28 17:16) 

ichiro

遊び疲れた子供のように。。完全に抜け殻ですか?
時差ぼけには高タンパクの食事を朝からとるといいらしいです。。
by ichiro (2005-08-28 21:51) 

buzz

抜け殻・・・ですね。。
それにかまけてるところもアリマスが。。。(笑)
夏休み明けての週末ごとに予定を入れてしまっていたので、自分の時間がなかなか取れなくて・・・今週末くらいからいつもの調子に戻れそうです☆
またichiroさんのところへもお伺いさせていただきますね♪
by buzz (2005-08-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国外脱出してきまーすHawaiiiiii♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。