SSブログ

国外脱出してきまーす

しばし日常を離れてキマス。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

ichiro

いってらっしゃ〜い。。。飛行機多いでしょうね。。。
福岡発ホノルル行きが引き返してきたようです。。こわいですね。。
たしかにJALWAYSいかにも古そうだもんなあ。。
by ichiro (2005-08-12 23:16) 

ぺんぎん

現地のイケメンにだまされないようにね!!
気を付けて楽しんできてくださいww
by ぺんぎん (2005-08-13 00:20) 

sakura

buzzさんも日本を離れてしまったのね、涙。
早く帰ってきてくださーい。
あっ、でもたくさん楽しんできてね☆
by sakura (2005-08-13 14:12) 

NO NAME

JALですか、無事帰ってこれますように。。。
by NO NAME (2005-08-13 17:17) 

JUNe

国外逃亡ですね。。w
楽しんで来てくださいね!
by JUNe (2005-08-14 21:31) 

buzz

実は先週中に帰ってきてはいたのですが、どうやら時差ボケらしくって、変な時間に眠くなってしまい、みなさまへのお返事が遅くなってしまいました。。。ごめんなさいでした!

>ichiroさん
ただいま~デス☆
おかげさまで無事に楽しんでくる事がデキマシタ☆

>ぺんちゃん
たっだいまー☆
今回はジュード・ロウ似のイケメンに出会ったの♪
ちょっとお話するしかできなくて残念だったわ☆

>sakuraさん
ただいまー☆
おかげさまでとっても楽しんでこれました!

>NO NAMEさん
無事に帰ってこれましたよ!

>樹音さん
ハイ♪逃亡シテシマイマシタ♪
おかげさまでたーっぷり充電できました☆
by buzz (2005-08-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。