SSブログ

もうその手には乗らないゾッ! [with dailing]

「クロクナリタ~イ?」

去年の夏。 

3泊5日で行ったHawaii旅行。

もちろん♪2人ともせっかく来たんですから”日焼け”しようと、ホテルのプライベートビーチに行きました。

私たち日焼け止めは持っていたのだけれど、サンオイルがなかったからビーチサイドのホテルのカウンターで手に入れようと近づいたその時、

「クロクナリタ~イ?」

とちょっとラテン系のイケメンが声をかけてきた。

その目ヂカラにやられ、思わず首を縦に振ってしまった二人。

ウンウン。

カウンターのレジの横にある数種のCopatone達には目もくれず、なぜかそのイケメンはカウンターの下の引出しを開けて、ちょっと大きいボトルを取り出して、50cm程の幅のカウンターなのにバーカウンターのバーテンさながらに、そのボトルを滑らせてきた。。。シュー!!

”???”

「ヒヤケドメ、モッテルゥ?ソレ(例のボトルを指して)マゼル。キレイニヤケル!」

ウインクしたかしなかったか・・・彼は親指を立てて

”間違いなくバッチリいい色に焼けるぜっ!”(パチンッ☆)←ここでウインクした・・気がする。

って顔をした。

ラテン系の目ヂカラぎんぎんのイケメンに、目で射抜かれたら断れないわよねー☆

「じゃあそれ

レジを打つ彼。 お部屋付にしたのでサインをする。 

$39.80?

え゛ーーーーっ!

サンオイルで39ドル??? サンオイルなんてたかだか、いっても¥2,000だと思っていたから、このレシートを見てビックリ!!!

そのイケメンの顔を見上げると

”フフン(ニヤリ)”

って顔してた! ヤラレタ・・・

英語が全くダメって訳じゃないのに。 多分これくらいのことなら訊けたはずなのに、はなからこんなお値段するはずもないって思ってたから、お値段訊くって事にうっかりしていたのよね。。(その上、ホテルだから+サービス料+タックス。。。サービス料ってボッタくることかいっっ

ハアーショック。。 その分、おいしいもの余計に食べられたのに。。。クスン。

 

でも、いつまでも落ちてたってしょうがない!

こうなったら、キレイに日焼けしましょー!!

例のボトルのフタを開けてみると・・・なんだか高そうないい香りがする~♪ しかも、お肌に塗るととてもキレイなラメが入っている♪ お肌がキラキラ

なんだかセレブみたーい

まいっか♪ 女のコってこういうとこゲンキンよね☆

 


去年のHawaiiから1年☆

今年もあと1週間でHawaiiデス♪たのしみ~

それだけを楽しみにお仕事の糧にしてきたのだから、”お仕事忙しい”とか”人が足りないから”とか気にしないゾ☆

私たちが残業しようと、人が足りなかろうと、普通に泊まりでゴルフに行っちゃう上司や元ヤンに遠慮なんかしないゾ☆

思いっきり楽しんでくるんだー♪

あっ、パッキングしておかなきゃ怒られちゃう

今年もあの”セレブサンオイル”でキレイに日焼けするんだー

 

 

↑これが例の目ヂカラぎんぎんイケメンに売りつけられたセレブサンオイル☆


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

ichiro

いいですね。。。ハワイ!
オアフですか?
by ichiro (2005-08-07 09:51) 

buzz

はい♪ワイキ~キです♪
今回はサイクリングをしてみようかと思っています☆
by buzz (2005-08-07 10:52) 

ichiro

いいなあ。。。
ニーマンマーカスにある海の見えるレストランがきもちいっすよ。。
お店の名前忘れました。。が。。
by ichiro (2005-08-07 23:20) 

buzz

あら☆
たまにする気分転換ですから、レストランもステキな所を選びたい物です☆
ではichiroさんのセンスを信頼してニーマンマーカスのレストランに足を運んでみます♪ ありがとうございます♪
by buzz (2005-08-07 23:29) 

ichiro

マリポサというレストランだったと思います。。
by ichiro (2005-08-08 09:15) 

JUNe

テーブルチャージだったんですかね。。w
by JUNe (2005-08-08 17:13) 

ぺんぎん

その店員、俺かもww
「クロクナリタ~イ?」ほらね?ww
by ぺんぎん (2005-08-09 16:40) 

buzz

>ichiroさん
マリポサですね♪ チェックしておきます☆

>樹音さん
ああ。。だからあんなに高かったのですね(笑)

>ぺんちゃん
騙したのねっ!!
もうその手には乗らないからね!今度見つけたらいぢめてやるぅ!!
by buzz (2005-08-09 21:40) 

ぺんぎん

そういえば、俺のハードゲイ仲間が
スッチーフィギュアを買ったことを妻に引かれたらしく悩んでたので
「俺も引きました」と冷たく言ってあげましたww
これでいいんですよね???
by ぺんぎん (2005-08-09 22:15) 

buzz

うん。。いい、いい。(-_-)
あのフィギュアがね、バービーちゃんみたいなバディでお顔だったら、とってもカワイイと思うのよ。。
でもあれはねー・・・どうみてもアニメよね。。。ひくわよねぇ。。
私、間違っちゃったかしらね??(笑)
by buzz (2005-08-09 23:58) 

ぺんぎん

うんうん。。。
あれは完全に神保町の地下アニメショップとかで
高値で取引されるようなものですな。。。
恐い恐い。
「かわいいベシ!」とか言ってそうww
by ぺんぎん (2005-08-11 01:22) 

buzz

”萌ぇ~”はたまに言ってるけどね・・・buzzに。。
どうなのかしら??
by buzz (2005-08-11 15:08) 

ぺんぎん

知り合いの精神科医紹介しましょうか?
その人、けっこう評判いいっすよww
実はロリコンだけど・・・。
by ぺんぎん (2005-08-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。