SSブログ

without men☆ [friends]

先々先週の土曜日、お友達に「お茶でもいかが?」のお誘い☆

残念ながら、彼女の方にご用事があったのでお会いできなかった。

次の土曜日。

彼女の方から、「今日よろしければお茶でもいかが?」のお誘い☆

私の時間が合わなくってお会いできなかった。

そして先週の土曜日。

「久しぶりにAちゃんと自由が丘でお会いするお約束したんだけど、よろしかったらご一緒にいかが?」

のお誘い。。。♪

誘ってくれたRちゃんは今、一番お会いしているお友達。

Aちゃんと最後にお会いしたのは・・・もう1年半以上前だわ!

きゃーすっごい久しぶり☆もちろん行くわ!

彼女たちとの集まりの時はほとんど、私の彼も一緒のことが多いのだけれど、今回はお声がかからなかったの・・・

暗黙の了解でペアで現われると思っていたらしく、私1人で登場したら、二人とも「あら?」

「そういえばオタクちゃんどうしたの?」

このお誘いにお名前がなかったから、いじけておうちで待ってることを告げると、彼女たちは大笑い☆

急いでゴメンネメールを送ってくれたの。 私が誘ってもいいのだけれど、”私を誘ったら必ず彼が付いてくる”ってなってしまって、気を遣わせてしまうのもイヤだわって思って。 (彼がいない方がいい訳ではないのよ☆)

でも、女の子だけでお会いするのは本当に久しぶりだったので、お話が途切れることがなく、3人でずっとおしゃべりしっぱなし☆

1年半とはすこおし時間が空き過ぎただったらしい。。。その間にAちゃんにも色々なことがあったらしく、空白の時間が長かったことを実感。 今日お会いできた事を心から嬉しく思った。

ワインを片手に、美味しい物を次から次へと。。。

とってもお腹が空いていた子たちのように、お料理があっという間に無くなっていく!

そんな中、もう1人のガールがお仕事終わって「今から行く」って☆

わーい☆ A2ちゃんに会うのも久しぶり♪ 9月に会ったのが最後だったかしら?

4人揃うなんて・・・☆

急なお約束だったのにスゴイ☆

そして、彼には本当に申し訳なかったけれど(1人打ちっぱなし+ラーメンに行っていたらしい)、こんなに楽しい時を過せたのは本当に久しぶりよ!

楽しくって、お喋りが弾んじゃって、時間が経つのを忘れてしまったほど!

気が付けば23:00を回っていた?!

キャー!終電に間に合うの???

いやだ・・・間に合わないわ。。。

彼にお電話。「もう!何時だと思ってるのっ!!!終電間に合わないんじゃないの??」

ハイ。間に合いません。。。こんな時ローカルな地域に住んでいることを不便に思う。

バイバイするのがシノビナイ。

サミ。。。

またすぐにお会いしましょうね! 絶対よ!!

 

 

やっぱりいいなー。。。女の子って☆

ってしみじみ感じた夜なのデシタ☆

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぺんぎん

もう1人の“ガール”???
ねーさん若いねぇ♪
by ぺんぎん (2005-12-09 02:40) 

buzz

>ichiroさん
ありがとうございます☆

>ぺんぎんサマ
あら☆トーゼンでしょう♪
男性がいつまでも少年のようであるように、女性だっていつまでも少女のままなのよ☆
by buzz (2005-12-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月。。。師走。うれしい瞬間♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。