SSブログ

ダラダラ人間ダーラリン☆ [diary]

今日は雨。

せっかくの週末だというのにお洗濯もできない。。。

だからかしら?

なーんにもする気が起きなくて、

特に見る気もないテレビをつけっ放しで、買ったばかりの雑誌を見る。。

活字を見ていたら、知らない間にウトウト・・・

 

あー・・・あそこの電気つけっぱなしダワ。。。テレビも。。。

と夢うつつの中で思いつつ・・・ソファでうたた寝。

 

今日はやけに上のお部屋がうるさいな・・・むっ。

buzzが気に入らないのか吠える。吠える。。吠える。。。うるさいっ・・・

 

あー!もうっうるさいなー!!

あら・・・もう18:30。。。

さっき目が開いたときはまだ15:15だったのに。。

あれー何時間寝ちゃったのかしら・・・

だめだこれじゃー。

 

干しっ放しだったお洗濯物をたたむ。

休み休みたたむ。 途中でゲームやったりとか、ネットサーフィンしたりとかしながらたたむ。

やる気がないんだよねー。

お掃除・・・しなきゃいけないんだけど。。。

・・・・・・・・・。

もう21:00でしょう。。ご近所迷惑かしらね?

明日にしよっかなー。。

buzzが”カマッテクレ!”と手を伸ばす。

グリグリグリー。。首や顔をなでなでしてると、私の手にbuzzが手を絡ませて押さえる。

もっとやってて欲しいのー? かわいいなー♪

 

テレビ・・・見たいのないなら消せばいいんだ。

もっと早くに消せばよかったよ。。

音楽も・・・今日は聴く気分じゃないな。。除湿機の音が気になるけど放っておこう。

 

ああぁ。。。何もしない1日。

ダメダメ人間だなぁー、今日のワタシ。

 

明日はもう少しマシにしようっと☆

 

って事はやっぱり今日はやらないんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(57) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。