SSブログ
with dailing ブログトップ
- | 次の10件

宣戦布告toみなさま? [with dailing]

私がブログを立ち上げて、お返事頂いて大大大喜び(結局その喜びがどれほどだったか残せなかったけど)していたのを見て、彼にも火がついたよう。

昨日、私は友人との約束があって帰宅が遅くなってしまったのだけれど、帰ってみれば彼はいきなり

「オレもブログを立ち上げる!1番とる!」

と宣言。どこかで聞いたセリフ・・・古田さん気をつけて下さいな。ここにもトラックバック№1を狙っている野心家が一人。

でも、本当は私がとてもうれしそうだったのを見て、楽しそうと思ったんだと思うんだー♪ 彼が食事してる最中もソワソワして、結局一人おいてパソの前に行っちゃたんだもの。さみしかったんだよねー♪自分もやりたくなっちゃったんだよねー♪

一家で同じユーザー名は使えないので、わざわざ彼は”こんてんつコース”に入会して新しいユーザー名を取って、夜中にパチパチキーボードを叩いてたわ。 でも夜中(1:00AM)ってすっごい入りづらいのよねー。パンク寸前の状態だからログインさえできなくて・・・結局昨日は諦めたみたいだけれど、今日はどうしたかな? 会社で空き時間にトライしてみるようなこと言ってたけど。

さて、どの人が私のパートナーでしょう? わかるものなのかしら?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 with dailing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。