SSブログ

早くも後悔・・・? [myself]

さっき書いた記事に早くも後悔か・・・

飛行機雲さんの記事を読んでいて、こんな私欲を満たす方法ばかり考えてる自分が恥ずかしくナリマシタ。

そんなことより大切なことがもっとたくさんあるんじゃないか。と。

何かやろうと考える時、私欲を満たす方法から考えるからいけないんだわ。 でも自分をステップアップさせたいと言う気持ちはいけないはずない。 その違いなのかな。 

もっと違う観点から自分の将来について考えることにしましょう。

 

それも私次第。 きっとそう。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いいのではないでしょうか?自分を磨くこと。僕はいつも思っていますよ。
時にわがままに突き詰めることは大切です。生物の進化の形も、生きるがゆえに突き詰められたもの。わがままにいきましょう。
by (2005-01-17 17:40) 

buzz

>buzz→ふじかわさん
 ふじかわさんはお優しい方ですね。いつも励まされます。ありがとうござい
 ます。
 ふじかわさんのところへ行ってみると とてもたくさんの方にコメントをしてい
 らしゃってて。 記事を読んだらなるべく コメントを残すようにしてらっしゃる
 のですか? お人柄は写真に滲み出てるか・・・やはりアタタカイ方なんです  ね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
by buzz (2005-01-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。