SSブログ

不機嫌なジーン☆ [たのしい]

今晩は、彼が珍しく(基本的に毎日まっすぐ我家に帰ってくるの♪)会社の方とお約束。

私はbuzzちゃんと二人でお留守番。 

お仕事終わったらすぐに帰って、

①buzzちゃんのお散歩

②お風呂を落として新しいお湯を溜める

③お夕飯

④ゆっくりお風呂にツカル♪

の予定だったのですが・・・

①buzzちゃんのお散歩 ← × 帰ってみたらケージのシートがオシッコで染みになっていたから。 おしっこシーツで吸いとって、消臭スプレーかけて、また吸いとって・・・×3。 果たしてこれで落ちているのか?

で、気持ちが疲れて、ちょっとつまみ食いしていたら・・・

「あっ!不機嫌なジーン☆」

 

前回の月9にもハマッていましたが、今回もおもしろい!!

ちょっとコメディタッチで。NHK出の二人が主役なのにコメディ。 内野さんのハマリっぷりがおかしい♪ それから、竹内結子ちゃんとの掛け合い・・・おっかしい♪ でも、なんといっても若き二人の恋の始まり☆

お互いにまだぎこちなくて、「あ。キスしたい。。。」とか「リップだけでも塗っておいてヨカッタ」とか、心の中で思うけど、躊躇してできない。。。とか。 あと、恥ずかしがって下向いちゃうのを「かわいい」と思って、手を取ってみたり。 手を取られてとろけちゃったり☆きゃーーー☆ かっわいい☆ 恋の始まりって、こんな恥じらいや躊躇や不意の行動に、いちいちドキドキしてしまったりするところから始まるのよねーーー☆ きゃーーー☆ 私はつい自分達の”あの頃”を思い出して、胸がドキドキしちゃったわ☆ いいなぁーーー☆ こういう恋お始まりの時がいっちばん楽しいのよねー♪ 来週はどうなるのかしら♪ フンフン♪ 

 

こんな風に感じるって初期のおばさま症状かしら・・・まずいなぁ。でも楽しいっ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。