SSブログ

お色直し☆ [family]

妹が彼とHawaiiへ行ってきました。

とーっても満喫♪してきたのだとか。

 

行きたい、行きたい。行きたい・・・行きたーーーーい!!!

 

最近またHawaiiへの欲求が大きく大きく膨らんで!行きたーい!!!が止まらなくなってキマシタ・・・

ところが、私たち夫婦は繁忙期(旅行代金が1番高い時!)にしか出発できないので、旅行へかかる予算を算出すると・・・

単純に旅行費+食費+お買い物?=¥600,000は下らない・・・?

ムリ・・・絶対ムリだわ・・・今は出せない・・・

 

これについてはもう少し思案が必要なようだわ。

でも行きたいと(一年中思ってるのだけれど)思い始めると、音楽とかCMとかHawaiiがやたらと目に付くのよねー。 ツライ・・・

でせめて、気分だけでも♪ とアイコンをHawaiiで過ごした時のたのしーい♪写真に変えてみました☆ buzzちゃんの写真に飽きちゃったっていうのもあるのだけどね☆ だって携帯の待受けもあの写真だったんだもの。 これくらいのサイズなら私のお顔もそんなにわからないかなーと思って。

よろしくお願いしマース☆

 

早くHawaiiへ行けるように!益々がんばらねばっっ!! お仕事お仕事・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

友達に「GWに13日間の休みを取るつもりなんだけどHawaiiとラスベガスに行くとしたらどっちに何日間ずつ行ったらいい?」と聞かれました。ラスベガスしか知らない僕は「8日と5日くらいでいいんじゃない?」と答えたのですがHawaiiってそんなにいいのですか?何日間いても飽きないですか?
by (2005-02-21 01:59) 

buzz

うーん・・・のんびりすることと夏が好きな方なら、何日いても飽きないと思いマス。1日中ビーチで本を読んだり、ただ寝転がって空気や日差しや風を肌で感じるとかができる方にオススメ。ビーチと一本通りをはさんで"街=shopping!"なところが私のお気に入りです☆それから大好きなfoodsに溢れてますから♪パンケーキとかハンバーガーとか♪ 自然派ならHawaiiのrocalになじんだり、hulaの聖地を訪ねてみたり、スバル展望台で星を満喫したり・・・などなど。楽しみ方はたくさんあると思いマス☆
by buzz (2005-02-21 12:13) 

参考になりました。早速伝えておきます。もちろんマリンスポーツもアリですもんね♪僕なら空飛ぶ系やってみたいな。
by (2005-02-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。