SSブログ

buzz写真館<変身> [buzz]

今日、突然思い立ってbuzzの美容室にお電話。

「今日、美容室空いてますか?ワイヤーフォックスなんですが・・・」

「午後なら空いてますが。ご来店ですか?送迎ですか?」

「では、午後で結構ですので送迎でお願いします。」

 

そうなのです。buzzがお世話になっている美容室は送迎もしてくださるんです♪ 来週以降の週末には獣医さんにも行きたいし(buzzは糖尿か腎臓疾患かもしれないので)、月末には彼のご両親&義姉も遊びにくるし、今月は予定が多いので、急に”今日しかない!”と。 そんなこととは知らずbuzzはのんきだな~♪

「こんにちは。buzzちゃんのお迎えに参りました。」

「よろしくお願いイタシマス。」 いってらっしゃ~い☆

 

  

  

  

おかえり~♪

・・・なんだこれ? 背中がハゲてるみたいになってる? なんで~?

前回のトリミング{テリアの場合、下毛(=白)と被毛(=buzzの場合黒)があって下毛を抜く処理をします。これをプラッキングという。下毛が伸びてくるとグレーっぽくなって柄がぼんやりしてしまう}から時間を空けすぎて、下毛(白い毛)が伸びすぎてハゲ(黒がグレーになり、所々白く抜けている・・・)のようになってしまいました、と。 黒く戻したければ、1ヶ月くらいでトリミングしてください、と。 へんなの! ごめん、buzzちゃん・・・変になっちゃったよ~。 今度からちゃんと行こうね!

でも、前よりオメメがはっきり見えるでしょう?ちゃんとあるんです! それから、もふもふ感がちょっとなくなっちゃってスッキリしました☆

upした写真が暗くてよく見えないなぁー・・・ 今度またお外に出た時に、カワイイショットを撮ってきます☆


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

ぺんぎん

「でも、前よりオメメがはっきり見えるでしょう?ちゃんとあるんです!」
↑これって俺へのピンポイントメッセージですか?(爆)
確かに目が出てさらにかわいくなりましたね♪
by ぺんぎん (2005-03-13 10:02) 

buzz

あはは!そうだねー、ピンポイントメッセージになっちゃったね☆
私個人としては、少し伸びててモコモコしてる方が好きなんです。丸っこい方がカワイイ♪毛を刈ってしまうと何だか貧相に見えて・・・寒そうデス。それでも、結局かわいいには変わりないのだけどねー♪ふふふ♪(←バカ)
by buzz (2005-03-13 10:13) 

しんたろ

ちょっともふもふさがなくなってる…
でもやっぱ可愛いね。一番最後の寝顔(?)がサイコー。
by しんたろ (2005-03-13 15:22) 

buzz

そうなの!もふもふどころか、因幡の白ウサギみたいよ!
寝顔はサイコーにかわいい♪ 何で苦しそうな顔して眠るんだろう?
by buzz (2005-03-13 18:02) 

nyan

かぁーーわいーね~。お外でのショット期待してるね♪
by nyan (2005-03-13 19:28) 

buzz

>nyanさん
はじめまして。
ありがとうございます☆ いいお天気のお散歩の時に!また見にいらして下さい♪
by buzz (2005-03-14 12:50) 

ぺんぎん

あっ!親バカだぁー!!www
by ぺんぎん (2005-03-14 22:36) 

ヤバイ!!!めちゃ可愛い・・・・・
隣立って同じ顔で写真を撮りたい。。。。
それか長い顔を引っ張ってみたいです(笑)
by (2005-03-15 00:50) 

buzz

>ぺんぎんさん
えへへ☆

>shiroさん
かわいい? うふふ☆ やっぱり顔長いよねー・・・実家に帰って柴犬を見ると顔がペチャンコに見えるもの! でも、どちらもカワイイ(^-^)
by buzz (2005-03-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!!!充実した日曜日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。