SSブログ

好青年☆ [job]

3/30(木)

2年ほど前に、私の会社を去った青年が突然現れた。

私が入社した当時、彼はまだ十代のアルバイトでした。 

十代だからね、彼も他の男の子の例に漏れずピチピチしてました☆ 髪をキムタム(古い!)みたいに長く、そして金髪にして、肌を褐色に焼いていて”イケイケ”な感じ(また古い!)。 オーラがすごかったの☆ 人を惹きつける・・・というか。 そんな外見でも、人柄はとってもよくて礼儀がしっかりしてる! 人当たりは優しいし、挨拶もしっかりするし。 だから、私は彼に好感を持っていたの。 そんな彼も何年かアルバイトを続けるうちに、あまり好きな会社ではなかったんだと思う・・・段々キラキラしたオーラが消えてきて、髪も黒くなって落ち着いてきた。 +疲れた感じ。 ”最近すっかりオーラが無くなっちゃったわ”って思ってたら、やっぱり辞めちゃった。 その時もちゃんと挨拶してくれた! そういうところがカワイイ☆

人づてに、飲食店に勤めているのだと聞いていた。

そんな彼が突然の訪問・・・髪は黒くスッパリ短くしていて(スポーツ選手・・・中田英くらい)、服装も(以前はちょっとだらしなさを携えていたけれど)セレクトショップ系(どう表現したらいいかわからない。泣。)で、顔もイキイキとしていた☆ 

”きっと今の生活が充実しているんだわ☆”

そんなことを思った。訪問の目的は、幹部とお話することだったらしく、私の入る余地なんて全然なかったのだけれど、帰り際、私のデスクの横、顔を覗きこむように挨拶をしてくれた・・・やっぱりカワイイじゃない☆

 

なんかいいなぁ、こういうの☆

やっぱりいいなー、春って☆気分がいい☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キムタム!?
その単語のインパクトの強さに心鷲掴みにされました(笑)
by (2005-04-05 01:02) 

buzz

あっ!間違っちゃてる!!
キムタクってしたかったのに・・・(;_;)全然気づかなかった・・・
by buzz (2005-04-05 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。