SSブログ

久しぶりのおでかけ☆ [たのしい]

4/14(木)

久しぶりに友人からお誘いがかかりました☆

「いいお天気ね♪今日はお忙しいかしら?ご主人(本当は彼の名前が。共通の友人)お休みの日かな?違ったらサクっとご飯でもどうかと思って。」

きゃーん♪いくいくんっ♪うれしいわ♪

だって久しぶりなんだもん♪ 彼女にはずーっとコンタクトを取っていたんだけれど、なかなかお互いの時間なんかが合わなくて、去年の暮れから会えなかったんだモノ☆ ようやく会えるのねー♪ 今年初めて! 「あけおめ」だわ♪  偶然にも彼は会社の飲み会だし、本当はおでかけするような格好をしてこなかったんだけれど(ほぼ毎日自宅⇔会社の往復だけだし、朝寝坊ばかりなので・・・こんないい訳で取り繕ってもダメなんだけど。結婚する前からこうなんだけれど、世間の人からすれば結婚指輪してるから、”結婚して気抜いてるな・・・”って思われてるんだろうなー・・・ショボリ)、だから銀座か表参道かと訊かれて、表参道を取ったんだけど(カジュアルな格好なので表参道の方がまだ浮かないと思ったから)・・・格好を気にする<会いたい! の勝ち~☆ さっそく彼にメール・・・「早く終わったら合流。ていうか最初からそっちに行きたいよ~」お気の毒☆早く終わったらおいで~☆

ということで、終業後、表参道にてお会いする事にシマシタ☆

 

今週に入り、先日の当日欠勤の女のコ、欠勤どころかそのまま辞めてしまったし(あははは!もう笑うしかない!)、上司&あの元ヤンは出張ときたもんだ! 人が足りなかった上に更に人が減って(あははははー!)、その上その上出張中の二人の仕事までこちらに回ってくる始末!!!(おかしなテンションに入りっぱなし!)、月曜からずーっとフル回転で走り続けて、みんなでヘンな言葉口走りながらお仕事してきましたよぉー!!! この辺りで、ちょっと一杯引っかけでもしないとやってられないでしょう

ということで、残業必至の仲間を横目に「お先に失礼しマース♪」

 

表参道なんて久しぶりっ♪待ち合わせのお時間まで、まだ少し時間があったので、原宿駅で降りてのーんびり表参道まで歩こうっと♪春になったことだし♪ブラブラとウインドウショッピング♪

まず立ち寄ったのは"PLAY HOUSE"という輸入雑貨屋さん。キャラクター物大好物の私にはタマリマセン☆久しぶりにきたら・・・・あら。Nightmare~(Disney×ティム・バートンのアニメーション。お化けのお話なので白黒グッズです。私はヴィヴィッドな色物が好き☆)グッズが大半をシメテル・・・これはちょっと。。。他には、SpongeBob・・・チェブラーシェカにディズニープリンセス。あっ!PowerpuffGirls発見!隣の席のコのお餞別に買ってあげよう♪(彼女はそのアニメが好き☆で5/20付で退社予定。)自分にはSTAR WARSのシールっと♪あんまり買うと怒られるから・・・早々にお店を後にする。。。

次に寄ったのはJ-CREW。ウインドウにあったベルトの鮮やかさに惹かれて☆このベルト欲しいなぁー・・・あっ♪これかわいい♪薄いミントグリーンにビーチサンダルの刺繍がしてある帽子☆これからの季節お顔に紫外線はイタダケマセンからね☆欲しいなぁー・・・・ダーリンに相談してからにしよう!長居は無用!!

何せお店に足を運ぶのが久しぶりなものですから、見るもの見るもの欲しくなっちゃう!困っちゃう!!だって、新しい季節を迎えたんですもの~☆新しいお洋服欲しくなっちゃうわよね☆

 

プラプラ~♪ 時間は~?まだ大丈夫ね☆(この間に友人から15分送れるメール。いやだわ☆プラプラ時間が増えちゃうじゃな~い♪)

 

あっ!そうだわ☆最近スニーカー買ってなかったなー♪あそこの靴屋さんのぞいちゃおうっと♪ ワンスター欲しいけど新色出たかしら・・・あっ!やだ♪カワイイッ☆発見♪カワイイスニーカー☆adidasのレディース(基本的にレディースの色が微妙なので私はいつもメンズを購入。珍しい!)その名も"All pink"☆ちょっとvividなpinkでランニングシューズみたいな形。これ欲しい~・・・だって・・・<<頭の中で想像する・・・自分の持っているジーンズとt-shirtとさっきの帽子とこのスニーカーを合わせた私を・・・いいじゃなーい♪>>よしっ!これも相談しようっと☆ふんふん~♪←チョー上機嫌☆鼻歌交じりで歩き続ける☆

あらあら☆そろそろまっすぐ歩いてちょうど良いお時間だわ☆では・・・少し急ぎ足で・・・

 

相変わらずあんまり好きじゃないぁ・・・←Dior。Ferreのデザインの時の方が好きだったわ。雑誌で見たフルーツのアクセサリーは最高にカワイイけど☆素通り☆

あら、カワイイ☆←CHANELのサマーツイードのスーツ。買えないからちら見。

うわっかっこいい!←YSLのスッとしたスーツ。これも買えないからちら見。

ああ・・・ここもゆっくり見にきたいなぁー←ORIENTAL BAZAR。アジアンな家具や食器を販売。アンティークの家具がイイ♪

ああ゛・・・カワイイじゃないか・・・(ノックアウト☆)さすがマークは天才ダワ☆←LVのバヴリーなビルのウインドウに目を奪われつつ。引っ張られる後ろ髪を振り払う!!うう゛(泣)いつか手に入れてやるぅ。。。

おっ☆今期のデザインはちょっとカワイイじゃない・・・←MISSONIウインドウ。

 

テクテクテク・・・・・・・・・これでまっすぐ歩いていると言えるのかしら。。。

 

(ふと向かいの通りに目を奪われる)"同潤会アパートもあんな形になってしまって。"(ちょっとサミシイ気分に浸る。工事中の塀の向こうには大型のクレーンの姿が。) 

MORGANの横の通りからたくさんの女のコが出てくる。GARCIA MARQUESのバッグでも買いに行って来たのかな♪

 LA MASION DU CHOCOLAT・・・閉まるの早いのよねーもう少し頑張ってくれないかしら?タベタイ・・・

(再び向こう側。ANNIVERSAIREの向こう・・・あれ?LACOSTEなかったっけ?)

なんだ???この複合ビルは・・・こんなになっちゃったんだ!CELINE+DONNA KARAN+LOEWE!すっげぇー・・・明るいなー☆

♪~♪♪♪(携帯が鳴ってる)「もしもしー?」

「ごめんなさーい。今どちらにいらっしゃるの?もう着いたー?」

「今みずほ銀行の辺りよー。」

「あのねー。ご用事が長引いちゃって、今渋谷で電車に乗るところなのぉ。あと5分くらい待っていただけるかしら?」

「大丈夫よ。久しぶりであちこち見て回ってるのが楽しいくらいだから。ごゆっくりいらして。」

「ごめんねー。着いたらまたお電話差し上げるわ。」

「はーい。お気をつけてねー」

 

あら。またお時間ができちゃった☆じゃあ、CELINE見てようっと♪BOOGIE BAG欲しいのよねー♪この間見かけたサマーマリンルックもカワイカッタのよねー♪見るだけー☆

 

充実の40分☆ こんなに短い時間でこーんなに楽しいウインドウショッピングができるなんて!!! これだけでかなり心にVitamineな気分☆ お肌もきっとピチピチに戻ったわ♪ はぁー楽しかった☆ 

 

 

*ちょっとこの辺で長くなっちゃったのでツヅクにします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

単なる?window shoppingでこんなに楽しくなれるもんなのですね。
ある意味“発見”です。
これから待ち合わせ場所はこういうところにしよっ
by (2005-04-20 02:30) 

buzz

うん!とっても楽しかったワ☆
by buzz (2005-04-22 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。