SSブログ

発見!これは問題!!(犬の事です) [buzz]

先日お花見に行きました。

私たち家族以外の人間がたーくさん・・・

そこで何かもらったのbuzzちゃん?

誰か何か食べさせたのか???

今まで私たちが口にする物に何の興味を示さなかったbuzzちゃんが、あの日以来、ずーっと見ています。。。

私たちが食事をしていると、すごい必死でゲージから出てこようとします。。。

手に何か持っているとすごい必至で匂いを嗅いできます。。。

今まで細心の注意を払って人間の食べ物を口にさせないように注意してきたのに・・・

その苦労は水の泡となったのでしょうか?

 

たった今。

お腹が空いた私は、お弁当用に買っておいたチーズインウインナ-を炒めていたところ、buzzはいつになくソワソワして・・・シーツを剥いじゃった。

悪さをしたらお仕置きよ☆移動用のゲージに移す。

チーズトーストを焼く。チーズの匂いプンプン♪

 

・・・・・ガリガリガリガリガリッ!!!!!

 

すっごい勢いでゲージの扉を引っ掻いてるんだけどっ!!!

ええっーーー・・・ 

こんなbuzzミタコトナイゾ!?

 

ゼッタイソウダ。 ダレカbuzzニ、エサヲアタエタナ・・・ニンゲンノタベモノヲ。

 

泣泣泣泣泣泣・・・・・ドウカハヤクソノアジヲワスレテクダサイ。ムリカ・・・

 


同じ日にお部屋で寛ぐbuzzを撮ったのでupしてみまーす☆

 

               

自分の体と同じ位のこの巨大ガムがお気に入り☆噛み始めるとしつこいくらいずーっと噛んでます☆

(05/04/17   10:37)

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ぺんぎん

ごめんなさい。。。
僕がフカヒレとスペアリブを・・・。
もうドッグフードなんて食べないかもww
by ぺんぎん (2005-04-16 20:09) 

むむぅ。困ったねぇ。人間の食べ物は魅力的だからね。
by (2005-04-16 21:49) 

buzz

>ぺんぎんさん
ちょっとぉ! ぺんぎんさん!! なんでまたそんな高級なものを!?
buzzちゃんまで下を肥えさせる気ですか?(←いじわるがえし)

>ふじかわさん
はい・・・意地汚いコになっちゃったんデス。恥ずかしいよぉ。。。
by buzz (2005-04-17 09:45) 

ぺんぎん

あの・・・下が肥えるって男性的には
褒められているように聞こえるので”いじわるがえし”には
なってませんよww
buzzさん自滅してますww
罰として今度は煮込みハンバーグをこっそりエサ入れにおいておきます♪
by ぺんぎん (2005-04-17 10:15) 

buzz

やっぱりぺんぎんさんはイヂワルだ・・・(;_;)
えーんえーん・・・
煮込みハンバーグ入れたら怒るからね・・・ふえーん。。。
by buzz (2005-04-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのおでかけ☆力不足デス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。