SSブログ

今日のひとこと。 [diary]

ヴァーナルレディースゴルフ 2日目。

Leader・・・宮里 藍ちゃんの言葉。

 

インタビュアー「今日はバーディーが6つも出ましたねぇ!嬉しいんじゃないんですか?」

藍ちゃん「はい、そうですね・・・それもうれしいですけれど、それよりもボギーが1個も出なかった事の方がウレシイですね。」

 

なるほど☆

 

 明日も引き続きこの調子でいけますように・・・がんばってね!!

 

 

 

*ご本人のお言葉のまんまではなくニュアンスなのであしからず。

[訂正]トーナメントの名前を間違えていました。日本プロゴルフ選手権は男子のトーナメントでしたね。大変失礼致しました。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぺんぎん

彼女はゴルファーとしても、人間的にも
100点満点ですから☆
お兄ちゃんは人間的には100点。ゴルフは・・・。
by ぺんぎん (2005-05-15 01:04) 

buzz

お会いした事があるの?やっぱり!ぺんぐぃんさんならあるのでは・・・と思っていたけれど!そっかぁ、テレビに映ってるまんまの素直なお嬢さんなんですね☆あの絶大な人気のほどは彼女の人柄によるものですね!
お兄ちゃん??聖志?優作?(←藍ちゃん風)どちらにしても、ご両親の温かい愛情の賜物ですね☆
by buzz (2005-05-15 14:06) 

ゴルファーの精神力って一体どこから来るのだろう?ってすっごく思います。
一瞬のココロの緩みが、ボールに伝わり、一打に繋がる、そしてその失敗が
次に繋がる・・・その一打一打を紡いで4日間で結果を出すゴルファーは最近
尊敬の的です。
by (2005-05-17 02:58) 

buzz

ゴルフの場合、打てる数を最小限に食い止める事が結果につながりますものね。その一打に全神経集中しないと!
なるほど☆その精神力が尊敬に値するのね☆
by buzz (2005-05-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。