SSブログ

見せてても撮ったら罪? [diary]

今日も1日終了。
駅へ向かう。
黒いスカートをはいた女の子が裾をピラピラさせて横を通り過ぎた…太股とおしりのギリギリで☆

"あらら…見えちゃうでしょう。。。それとも見せたいのかしら?"
改札を抜ける。間もなく短いエスカレーター…
ヒラリ。。。スカートから白いパンツが丸見えに☆

彼女はバッグでスカートを押さえることもなく、次のエスカレーターもスタスタと進んで行っちゃう!
後ろに立っていた男性は目のやり場に困って、挙動不審(フリかしら☆)。回りの女の子も「見えてるじゃん!?」とか。

うーん…勝負服なのかもね☆
その割には普通のおパンツだったけれど☆
何にせよイイモノ見ちゃったー♪
帰ってダーリンに自慢しようっと♪きっと悔しがるんだろうなー☆(←健全なる男子たる本能☆スケベイではないわ☆)

あ♪ここを訪れて下さるダンスィのミナサマにも自慢しようっと♪ いいでしょー☆


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
by (2005-05-17 20:47) 

良いなぁ〜。。。
その場にいたかったなぁ、、、
いや、マジで思います(笑)

けどけど、ホントはあれ困るんですよ!!!
高校生とかミニスカの女の子とかが階段とか
エスカレーター登ってる時は下向かなきゃいけないし。。。
満員電車は誤解されないように無理に手を上にあげなきゃいけないし。。。

こんな僕、健全な男でしょ(笑)
by (2005-05-18 09:58) 

ぺんぎん

興味なし。子供じゃないんですから。
理由がないものには興奮しないんです、フゥ!
by ぺんぎん (2005-05-18 11:37) 

buzz

>ふじかわさん
ふじかわさんも”健全なる男子☆”ですわね☆

>shiroさん
うんうん!健全な男子ね☆
でも最近電車では痴漢とかセクシャルな犯罪の摘発強化をしているから、そういう気が全くない男性でも疑われることが多くなったのでは?かくゆう私も女性なので、そうしてしまう側ですが。。。男性は大変ですね☆

>ぺーんぐぅいんさん
電車通勤しないし、性的欲求を満たすには困っていないから、そういう日常のハプニングには興味がわかないのね!それはそれは☆
やっぱりかなり”普通”では満足できなくなってしまっているのねー☆
by buzz (2005-05-18 21:51) 

ぺんぎん

性的欲求は全然満たされてませんよー(泣)
かわいそうなぺんちゃん・・・。
by ぺんぎん (2005-05-19 01:13) 

buzz

ええ゛っ!?
ぺんちゃん、それでも満足できないの・・・?本当にかわいそうね。。。(笑)
by buzz (2005-05-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。