SSブログ

スーパーカーブ☆ [diary]

これ。

街中によく走っている小さ目のトラック(?)

いつも何屋さんなんだろうって、疑問に思ってたのね。

つい先日のドライブの時、例によって私たちの前をこの車が走っていた・・・

今こそその疑問を解決すべき時だわ!

私「ねえ?スーパーカーって何屋さんだと思う?」

彼「ぶはははっ!!何それ??スーパーカー???うわはははカーじゃなくてカーでしょ!!貨物だよ!あはははっっっ(以下しばらく笑う。。。)」

私「えっ?あれでしょう・・・?に見えるよね?」

彼「仮にだとしたら、何屋よ?意味わかんないじゃん(また火がついたように笑う。。)」

私「えぇー。。。絶対に見えるよ多分、うちの人たちはみんなスーパーカーだと思ってるもん!!」

彼「あはははっ!!」

 


その夜、ママが運転する車=送ってもらってる車中で、また偶然にも前に例の車が。。。

私「ねえねえママ?あの前の車何屋さんか知ってる?」

ママ「スーパーカーゴ?引っ越しやさん?」

三女「スーパーカーゴがどうかしたの?」

・・・・・

彼「(ほら♪コロちゃんだけだよ!スーパーカーって読んでたの♪プププッ)」

 

もうっまったく失礼しちゃう!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

ぺんぎん

遺伝のせいではなさそうですね・・・爆
by ぺんぎん (2005-06-14 05:57) 

knacke

あはー、”スーパーカーブ”ってよんじゃってました。(爆)
”スーパーカーゴ”ね。(笑)
よみ間違いのプロと言われてはやウン年。
よみ間違いがあるからこそ、ソコに笑いがあるのだ!
ね、そーだよねっ。
って、ゆーのはどーお?ダメ?ダメだよね・・・。(寂)
by knacke (2005-06-14 11:21) 

JUNe

普通に"スーパーカーブ"と読んでしまった。。w
by JUNe (2005-06-15 00:19) 

buzz

>ぺんぺん
遺伝だってばっっ(怒)たまたまよぉ。。

>きむたこさん
ありがとうございます☆
これはおっちょこちょいとは関係ないですよねぇ。。

>樹音さん
ね?ね?そう読めますよね??
ありがとうございます☆
by buzz (2005-06-16 22:57) 

buzz

>peterさん
ありがとうー☆
by buzz (2005-06-17 15:05) 

俺もスーパーカーブって読んじゃいましたよ◎
by (2005-06-20 15:17) 

buzz

街中を走っている軽トラは”カーブ”にしか見えませんからぁー!
by buzz (2005-06-21 00:33) 

らいどん

私も「スーパーカーブ」と読んでました。
というか、カーゴとわかった今でもカーブと読んでしまいます。
紛らわしいですよねぇ…あの字体。
by らいどん (2005-07-26 13:29) 

buzz

>らいどんさん
コメントありがとうございます☆
私もわかってるのですが、心の中で”カーブ”と言ってシマイマス。
そういう勘違いでも、人の心に残るのですから、あのロゴにして正解なのかもしれませんね☆
by buzz (2005-07-26 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

夏バテ。。ひどい。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。