SSブログ

MARIPOSA [たのしい]

 

行ってまいりました♪ichiroさんオススメのお店♪

入り口でグリートレスの女の子が、私の着ていたワンピースを褒めてくれた♪

そして案内されたテーブルは・・・光輝く海が一望できる所。

サービスをしてくれるボーイは押し付けがましくなく、お食事の邪魔をする訳じゃなく・・・心地いい。

斜め前には品の良い紳士。

このレストランのその席が彼のお気に入りのよう。

スタッフが代わる代わる彼に声をかける。

 

気分がいい。。。

 

そんなひとときに更にステキなエッセンスを与えてくれたドリンク♪

透けるフューシャピンクにグリーンのミントが涼しげ。

 

気分がいい。。。心地よい。。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ichiro

行かれたんですね。きもちよかったでしょ??
by ichiro (2005-09-03 21:40) 

buzz

ハイ♪とーってもきもちがよかったです♪
これからは行くたびに必ず立ち寄ると思いマス☆友人は(私よりずっとHawaii歴が長い)何度も足を運んでいたようです。あのシューのようなパンがおいしいよね♪って話していました。彼女はあのパンにつけるバターを2種類味わった事があるそうです。ストロベリーとパイナップルとか。今回は(彼曰く)レモンでした。ichiroさんも召し上がりましたか?何味でしたか?
by buzz (2005-09-04 00:35) 

ichiro

ポップオーバーかな?
バターの味は覚えてないなあ。。。う〜む。。

長居してしまうお店ですよね。。。あんまり気持ちよくて。。
by ichiro (2005-09-04 08:03) 

buzz

ポップオーバーって言うんですか?
パンじゃなかったんですね。。確かにちょっとお菓子っぽかったデス。
本当に時間があるならずっと日が暮れていくのを見ていたかったデス☆
by buzz (2005-09-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE ACTUALLYfeel Hawaii... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。