SSブログ

One of my 3TOP☆ [movies&tvs]

  • 谷原 章介
  • 妻夫木 聡
  • 金城  武

これが私の3Top☆

もう何年も変わらない。

(最近、ちょっとV6の岡田くんにも。。)

あーん☆ステキ(はあと)

 

その妻夫木くんが、お隣韓国でも大人気だと言う。。

そうよね♪そうよねー♪ふんふん♪

やっぱり”いいオトコ”は万国共通なのね♪

イ・ビョンホンさんに並んでも引けを取らないわよ☆

ツルツルのお肌。

屈託のない笑顔。

うーんいいなー☆

 

”春の雪”・・・観に行っちゃおうかしら。。。

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

JUNe

色男ばっかりですね。。w
by JUNe (2005-10-10 20:50) 

buzz

樹音さん。わざわざありがとうございます☆
色男ばっかり。。。ムフフですね♪
by buzz (2005-10-11 00:21) 

ぺんぎん

・・・君はモデルっぽいキレイなおねーさん2人を両脇に抱いて
カラオケBOXで泥酔しているのを見ました。
・・・さんはすごくイイ人らしいです。仕事した人が言ってました。
・・・さんは家族が色々面倒で周りのスタッフが大変そうです。

※さてさて誰が誰でしょうか???ww(悪魔の笑顔)
by ぺんぎん (2005-10-11 17:29) 

buzz

・・・君は若いんだもの遊びたいでしょう☆(ぺんぎんさんなんてもっとすごいじゃない?)当然といえば当然よ☆
・・・さんは、さすがよね♪正に理想の方だわ☆お誕生日が同じ(ちょうど1年違い♪)ですもの、どんな方かご想像がつくわ♪↑ちょっと運命っぽいわよね~♪
・・・さんは、お国柄の違いでしょう?

今回の悪魔は大した事ないーっと☆
by buzz (2005-10-12 00:49) 

ぺんぎん

誕生日が一年違いってことは・・・さんは45歳?(爆)

「注意」
ちょっと運命っぽいわよね~♪
↑これストーカーの発想ですよ!!ww
by ぺんぎん (2005-10-12 13:52) 

buzz

あら?私には空白の10年間があるのかしら・・・?

ストーカーじゃないもん♪妄想癖だもん♪
by buzz (2005-10-13 01:47) 

ぺんぎん

どっちにしろお医者さんに相談を・・・ww

ねーさん最近疲れてますね。ちょっと心配。
独身美人OLだったらシャンパンでもオゴってあげるんだけどなぁ♪残念w
by ぺんぎん (2005-10-13 02:09) 

ichiro

猛烈な面食いですね。。。う〜む。。。
by ichiro (2005-10-13 07:31) 

buzz

>ぺんぎんさん
お医者様に相談したら空白の10年は戻ってくるのかしら?(笑)

疲れてる?そんな素振りしていたかしら??でもありがとう☆
独身じゃなくても美人OLだったらいいでしょう?シャンパンおごってください☆(笑)

>ichiroさん
実生活では谷選手orガッレジセール川ちゃんを選びマシタ☆
理想とゲンジツの違いですね☆
by buzz (2005-10-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。