SSブログ

シアワセの休日。 [with dailing]

起きるつもりもないのに目覚ましをかけてみる。

”気持ちだけは起きるつもりなんだよ”

そういうつもり。

時計が11:00を回る。

そろそろ起してみようかな。。。

buzzもキレそうなくらい怒ってるし・・・ハイハイ。お腹空いちゃってるのよね☆でもごはんはお散歩の後よ。

 

「ねえ。。。そろそろ起きて。buzzのお散歩がてらクリーニング行こう。」

「うん・・・今爆睡してた。。。起きるからちょっと待ってて。。。zzz」

しばらくしてから、目をこすりながら彼が起きてくる。

目は開いてないし髪もボサボサ。

 

空は突抜けるように青く澄んで、もう正午近い空気は程よく温まっている。。。

2人+1匹でオサンポ。

「こんな休日の昼間にこんな風にのんびりできるなんて、なんか悪い気がしちゃうなぁ。。」

ホントね。こんな当たり前のような、世間で言ったらつまらない休日が今はとってもうれしい。

幸せだよねぇー。。。

お日様いーっぱい浴びてさ。

幸せだね☆

 

慣れない会社で疲れているのね・・・最近の彼は眠る事が多くなった。ウトウトとつい寝ちゃう。。。

大変だけどがんばってね☆

もう少し寝かせてあげよう・・・おやすみ。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

僕も日向にいるとウトウトしてますw凍死するかもしれませんw
by (2005-11-23 16:40) 

ぺんぎん

俺も寝かせてzzz
by ぺんぎん (2005-11-24 00:27) 

ichiro

陽当たりのいいところでうとうとするのは最高です。。
by ichiro (2005-11-27 20:43) 

buzz

>ふじかわさん
陽が当たっているうちはいいですが、陽が陰ってきたら起きてください!
凍死はダメですよ!気をつけてくださいね!

>ぺんちゃん
おやすみぃzzz。。。いい夢を☆

>ichiroさん
本当ですよね♪最高に幸せなことですよね♪
by buzz (2005-11-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうすれば???Harry Potter~and the.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。