SSブログ

ハツタイケン☆ [family]

私の実家に新入りが仲間入りデス☆

 

チワワ×ヨークシャーのミックス☆

手に収まるくらいちっさい☆

我が家では、柴犬とbuzz以外のワンコを飼ったことないし(buzzでさえ躊躇なくらい柴犬以外のワンコが好きじゃなかった。。。)

ましてや、ちっさいワンコが好きじゃなかったくらいなのに。。。

いざ、”うちのこ”って思うと愛情もわいてくるみたいで。。。

「タロがいるのにっ!!」ってめちゃくちゃ憤慨していたパピータでさえも、

毎日御膝の上に乗せてごはんを食べている始末です。。。

三女が飼うと決めたワンコなので、一応三女がママ☆

かわいいベッドが欲しい! と見つけてきたのはなんとイチゴちゃんのおうち☆

「んーーーん♪もう~リッちゃんたらなんてイチゴが似合うのかしら~♪」

 

一家全員メロメロです。。。タロもかわいがってね☆


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(117) 

nice! 3

コメント 3

しんたろ

こりゃカワイイ☆
良い部分がうま〜くミックスされてる感じだね。

ところで、“うちのこ”を“つちのこ”と読んでしまった……。
by しんたろ (2006-08-10 02:50) 

そんな裏技も可なんですね
最近は何でもできちゃうペットショップさまさま
僕も柴犬を飼ってました。
従順さが可愛さに拍車をかけてたなぁ
by (2006-08-11 19:16) 

buzz

>ichiroさん
 ありがとうございます☆

>しんたろさん
 お久しぶりです☆ご来店ありがとございまふ(^-^)

>peterさん
 この子は知り合いから譲っていただいたコなんですが、最近は雑種と言わ   ず、”ミックス”と言ってわざと掛け合わせていてちまたでは結構人気がある  んですよ☆ 
 でも、柴犬のかわいさには敵わないですよね☆特に柴犬の子犬は天下一品 ですね♪
by buzz (2006-08-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 117

2代目です☆コントかっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。