SSブログ

12days☆ [myself]

パソコン教室最終日を終え、私の長かった年末年始休みも今日が最終日。

終わってみればあっという間だったなー。 既に先週からお仕事の始まっている方からしてみれば贅沢な話でしょうが・・・ しようと思っていたことの半分もできなかった気がするゾ・・・ううーん。 なんでいつもこうなってしまうのかしら?

今年の私の抱負。

  • めんどうくさがらないようにする
  • テレビを見ないようにする(この歳で母に叱られるほどテレビっ子らしい)
  • すぐ怒らないようにする
  • 人に優しくなれるようにする
  • 人前に出るときは身なりをちゃんとするようにする(ほぼ毎日スッピンで通勤してマシタ)

四つも欲張っておきながら、全部「~ようにする」って既に決意の弱い感じがするし・・・

明日から、本当の意味での新年の始まりだ!  よしっ!! ちょっと気合入れてみよう!!! うしっ!!!!!

とりあえず、初日からスッピンにはならないように・・・ あ、また弱いかなぁ・・・

 本年もどうぞよろしくお願いイタシマス☆

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

run-hirachiko1

初めまして。木佐さんのblogのnice!わんこの凛々しいたちポーズ写真に見惚れて飛んできました。記事読みました。パソコン教室終了おめでとうございます(私は始めたばかりです)
抱負いっぱいありますね、頑張ってください^^
by run-hirachiko1 (2005-01-12 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。