SSブログ

楽しければいいでしょう♪ [たのしい]

結局さー、誰が何て言ったって”私自身が楽しい!”

それが1番じゃないの! 楽しいからやってるの!! 初心者だからってバカしないでいただきたいわ☆ 始めはみんなわからないんだから! 知ってるなら教えてくれればいいじゃない! だから大人はイヤなのよ。 知ってることを、人より少し知識があることを自慢する。 人はそれを不愉快と思うものなのよ。 

ここには楽しんでいる人がいる。 みんなで新しい事に挑戦しようと言ってくれる人がいる。 楽しむ方法を教えてくれる人がいる。 気持ちの伝わるコメントを残してくれる人がいる。   いいじゃない♪ so-net blogが今は居心地がいい。(例のパンク状態はイタダケナイわ!!!)

 

もう少しここでミナサンと楽しもうっと☆ だって今は楽しいんだもの☆

楽しい!ってことが1番でしょう♪

nice!とコメントとトラックバックと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

common

こんばんは。
初心者でなかった人間がこの世にいるはずがないですよね。
みんなそこから始めてるんですから。
楽しさがあるから、また成長もあります。
僕もやっぱり、ここを楽しんでるんですよ。
お互い楽しんでいきましょう。
よろしく。
by common (2005-01-13 22:34) 

buzz

<buzz→小紋サマ>
はい!お互い楽しみましょう!
それと、来てくださってどうもありがとうゴザイマス。
小紋さんのように言葉を選んで、心を打つような事を書くどころか、
こんなことを公開してるのかい?のような類の文章で御恥ずかしい
限りですが、お暇でしたらまたいらしてくださいませ。
by buzz (2005-01-13 22:55) 

buzz

PS:小紋サマ
来ていただいたこと+コメントしていただいたこと。両方とっても
うれしい!!かったデス。わーい♪
by buzz (2005-01-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。