SSブログ

発見!おもしろい!!(犬の事デス)№2 [buzz]

たった今、ふとbuzzちゃんに目がいった・・・

 

物思いに耽ってる・・・

 

伏せをしたまま何もない壁の方を見上げて、瞳にはうっすら涙を浮かべながらじぃーっとしている・・・ 

 何を考えているのかなー? 

ふふ☆ おじいちゃんみたい☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

run-hirachiko1

前の記事でbuzzちゃん暴れてる?と思ったら今度は物思いに耽って。行動に出してその反応を受けて~頭の中でいろいろ考えて・・きっと、賢い良い子に育ちますよ。buzzちゃんの親としてボスとして頑張ってください^^
うちのワンコらんも5歳になってシタタカではありますが、若い頃の「暴れたり考えに浸ったり」を繰り返して百面相+行動を見せるワンになりました。
by run-hirachiko1 (2005-01-30 12:34) 

むむぅ。気難しいおかたですなう。
by (2005-01-30 21:40) 

buzz

chikoさん>本当に!学習してくれているのかなぁー♪今日は留守の間とってもいい子で待っていてくれました。オシッコはしてましたけれど、シーツはほぼズレずにそのままの状態で。二人で思いっきり誉めてあげました☆明日もこうだといいなー・・・

ふじかわさん>本当に。さっき機嫌がいいと思ったら、もう不機嫌だし・・・言葉が通じないだけあって、ちっともわかりません。気長にお互いを理解していこうと思ってマス☆気長に~☆
by buzz (2005-01-31 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。