SSブログ

行ってきました~☆ [たのしい]

”Welcome to Tokyo Disneyland”

2/1,ハレ,予想気温最高8℃/最低-1℃

本日快晴♪ 行ってきましたディズニーランド♪

寒かったーーー!本当に寒かった・・・身体の芯が冷えて、足指と手指がかじかんで感覚がほとんどなかった・・・ う゛ーホント寒い。 上はシャツ2枚・セーター・キルティングのコート。下はタイツにジーンズ。 靴の先と腰にホカロン貼って、手にもミニホカロンを握って。 マフラーもぐるぐる。 

でもムリ。寒すぎです。 凍ります。 そのせいか、本日は空いていて、とても動きやすかった♪ まあ、寒いのでせかせかと動く気にもなれなくてのーんびりと・・・

夜のエレクトリカルパレードもやっていなかったので、パレード観覧は1回。プリンセスのパレードを見ました。 ミニーとデイジーとマリーと、スノーホワイト・シンデレラ・オーロラ・ベルの7キャラクターのみのパレードです。 それだけしかキャラクターを出演させていないせいか、フロートが近づいてくるとお花の香りが漂ってきました!ステキ☆ベルのところはバラのいい香りが・・・すぅーっ・・・いい香り♪ でも地面に座るなんてとっても冷たすぎるので、私達はレジャーシート+フリースブランケット×2+ブランケット腰巻で臨みます! ここまでやらないとトテモトテモ・・・

では、そのパレードのミニーを☆

カワイイ☆


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

JUNe

めちゃめちゃ寒そうですね~
だからこそ、今がチャンスなのかな。。
by JUNe (2005-02-02 01:12) 

ブタゴリラ

さむかったでしょう。。。タイツとか必須ですもん、この時期。
それでも、昨日は寒かったですよね。
風邪などひかぬように・・・
by ブタゴリラ (2005-02-02 09:06) 

buzz

樹音さん<チャンスはチャンスに違いないのですが極寒でしたよ・・・私達は結構冬でも行っていたのですが、これほど寒かった日は今までありませんでした。これで今度はもっと厚着して行こうと思いマシタ☆ あ、熱いお茶も必須です!待ち時間に身体をアタタメテ。

ブタゴリラさん<お越しいただきありがとうございます。過去の経験をふまえての装備で参りましたが負けマシタ。夜になる頃は乾燥・人ごみのせいもあって、のどが痛くなってきました。風邪はイヤなので帰ってからイソジンでしっかりウガイをしたので大丈夫デス!ご心配いただいてありがとうございました☆
by buzz (2005-02-02 21:34) 

AdventurezInDiving-TRY

ディズニーランド、久しく行ってません。極寒に冷風が吹き荒れてる時期、お客さんも多少は少なくなるんでしょうか・・?
でも、うわ~ディズニー行きたい。ショー見るのが好きです。
by AdventurezInDiving-TRY (2005-02-03 13:35) 

buzz

chikoさん<空いてますよ~。全体を通して、一番待ったのがビッグサンダーマウンテンで40分デス。 あとは平均20分くらいでした。でも人が少ない時期だからこそ、休止のアトラクションやレストラン・ショップも多いですが・・・そこいら中にビニールシートがかかってました。 私もショーとパレードが大好きです☆動いているミニーが大好きです☆カワイイ☆
by buzz (2005-02-03 21:03) 

たのすかった?ええなぁ。ひさしく行ってないよ。ってか遠すぎる。
by (2005-02-04 19:18) 

buzz

ふじかわさん<たのすかったれすよ!寒さを考えて、日が出てるうちに外のアトラクションに。日が落ちたら中のアトラクションに乗って寒さを凌いだんです☆あったまいい~♪ ・・・確かに遠いですよねぇ・・・飛行機。乗ってこなくちゃいけないですものねー。5月、初夏がオススメです☆この頃のウエスタンリバー鉄道は極上ですよ☆頬を、腕をなでる風が気持ちいい~♪
by buzz (2005-02-04 22:10) 

makichan

buzzさんこんにちは☆いつもコメントありがとうございます☆楽しかったようですね☆私ディズニー大好きで年パス愛用者なんです☆今月はシーに行ってきます☆もちろんNくんとです!世界のリズムにのってきマース☆
by makichan (2005-02-05 00:19) 

buzz

まきさん<右手を上げてっ♪(トントントン)左手上げてっ♪(トントントン)回して回して・・・♪いいなぁー。。。シーには久しく行ってないわぁ。。。私もRythm of World踊りたい!!! 年パス欲しいけど、そんなに行けないのが現状なのよね・・・さみ。
by buzz (2005-02-05 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。