SSブログ

遅くナリマシタ。 [myself]

みなさま、いつもアタタカイコメントを頂きまして本当にありがとうございます。 
ここのところテンションがまーったく上がらなくて、いつもなら思ってもみないことを発してしまいそうだったので、みなさまへのレスを自粛させて頂いていました。 みなさまのところへもお伺いさせていただいていたのですが、コメントは残せませんでした。 絶対不本意なコメントになって、後ですっごい後悔しそうだったので・・・ まあ、また私の中でいたずらしてるコがいるからなのですけれど。

遅くなってすみませんでした!

昨日の春らしい陽気に誘われて。

沈丁花の甘い香りに誘われて。

頬をなでるアタタカイ南風に誘われて。

ラナンキュラスの可愛らしさに誘われて。

つき抜けるように真っ青な空に誘われて。

お日様をさんさんに浴びてるお洗濯の気持ち良さそうな姿に誘われて。

 

気分がすっきり晴れました♪ buzzらしさふっかぁーつです♪

ようやくみなさまからのコメントへのレス&みなさまのblogへお伺いさせていただきたいと思います!

遅れ馳せながらよろしくお願いいたします☆


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

buzz成長記録。「マサニ喜怒哀楽・・・」の軌跡ですね♪
by (2005-03-29 00:01) 

buzz

ね☆単純すぎて本当に困ってしまいマス☆
by buzz (2005-03-30 20:50) 

ichiro

ミモザの咲く頃に。

結構好きな歌です。。。

いい天気が続いていますね。桜が咲き始めていました。。来週末が見頃かなあ
by ichiro (2005-03-31 21:46) 

ふっかーつ!!!しましたね☆
いろんなものに誘われてフラフラ外に出ると、
花粉にやられるので気をつけてくださいね(笑)
ハナガカユイ・・・・
by (2005-04-01 17:36) 

buzz

>icniroさん
ミモザもかわいいですよね☆私の周りでは残念ながら見られませんが。
桜もようやく開花宣言がされましたが、私の周りではまだ”裸の木”です。全然咲きそうにありません。 満開の桜の木を見てると、何だかウレシイ気分になりますよね♪日本人だわ☆ 早く花びらが舞うといいですね!

>shiroさん
shiroさんも花粉症になってしまったんですか?
私は大丈夫デス☆ 右鼻の奥がすこおしい痛い気がしますが、それ以上は何もありません。 これはまだ大丈夫なんですよね??
by buzz (2005-04-02 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<お詫び>幻滅しちゃった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。